フォト
無料ブログはココログ

ゲーム

2015年1月25日 (日)

ハマりものとか。

最近モンストにハマってます!

モンスターストライク!

知ってます?


年始に姉に半ば強引に誘われ、未だ続けております笑



私は今、アポロ、徳川慶喜、ディルロッテを主に使ってますsun

って、知らない人はなんのこっちゃですね、きっと笑




すれ違い通信みたいに知らない人とも出来るんですが、参加すると切られちゃったりすることもあって…まぁ私のレベルが低いからとかもありますが…sweat01



ものすんごい猛者いますよね、こういうゲームって。



そういう人って、モンストばかりやるとかそんな感じかな?


亜衣を誘ってるんだけど、なかなかやってくれないんです…。


誰かぁ、一緒にやろ〜!!笑



そして







ウニ鍋食べに行きましたheart02


と言っても持ってるのは、トマト!


ウニ鍋!?








お腹は大丈夫なのか!?由衣!??


へへへ、大丈夫よscissors


だけども…明日は昼過ぎまで絶食しようかなぁcoldsweats01


胃腸は使い過ぎないのが一番いいはずですのでbearing



一応、発酵食品毎日食べたり、お風呂でも免疫力が上がるという方法で入浴したりしてます。




でもさ、やっぱり食べたいじゃん。




明日は質素に行くぞ。


新年会続くからな。




ではではpapershine

2014年10月29日 (水)

家族で人狼

先日なんと母の姉妹の旦那さん達…


つまり伯父さん、叔父さん+私の父達の飲み会に参加してきました…scissors


亜衣と二人でcoldsweats01


行った時には結構盛り上がってて、最終的には







カラオケ









盛り上がりました笑

なんだか妙な組み合わせでしたが、たまには良いですねscissors




まぁ私は家族の話が多くて、未だに家族で旅行とか行きまくりで、よく人に驚かれますが…笑


以前家族で人狼ゲームやったことがありますcoldsweats01coldsweats01


役者だと知ってる人が、やたら多いこのゲーム。
お芝居になったりもしてますね〜。


知らない方のためにwikiでの人狼ゲーム説明では…

プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。
ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。
全ての人狼を処刑することができれば村人チームの勝ち、人狼と同じ数まで村人を減らすことができれば人狼チームの勝ちとなる。

プレイヤーのうち1名がゲームマスターとなり、司会進行を担当する。


というゲームでございます!



そのBBQでは私が酔っ払いながらゲームマスターしました笑

酔っ払いの娘が一生懸命酔っ払いの両親にゲームの説明をしてスタート!


まぁお昼はなんとか終わり、夜、人狼捕食タイム!


由衣「人狼さん、人狼さん、起きて下さい」

パパ「はい(^ω^)」

由衣「…とりあえず一回ゲームやめようかぁ(^ω^)」


このあとも家族のたどたどしい人狼ゲームは数回続きました…笑









微妙に髪を切ったけど、誰にも気付かれない。


2センチじゃね…。