フォト
無料ブログはココログ

パソコン・インターネット

2015年3月 7日 (土)

告知LIVEオザキ屋



尾崎由衣です!

久々にUstream&ニコ生で生放送でしたrun


特別番組!


その名も…


告知LIVEオザキ屋



ですscissors



何を告知するかって!?


もちろん4月に控えた劇団山本屋の『あまもり』です!!



MCの尾崎姉妹

with

ゲスト美人女優達







向かって右から小池樹里杏ちゃん、松丸知世ちゃん、藤田悠未ちゃん


可愛いheart02


3人ともあまもりで共演する女優さん達ですlovely



そしてスペシャルゲスト










主催の山本卓さんも来てくれました〜catface


盛り沢山な内容でしたので、ちょっとバタバタしちゃいましたが、無事に終わってよかったですheart02

見守ってくれたあまもり共演者や、サプライズアンケートを送ってくれた過去の山本屋作品共演者さん達、協力頂いた方々、本当ありがとうございましたsun


そして見てくださった皆様、コメントくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたheart02heart02heart02





sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


・作品紹介
人は誰の為に服を着ているのでしょうか。
N.Yの三ツ星レストランにGパンで行く事は出来ません。
では私達はレストランの為に服を着てるのでしょうか。
この物語の世界は上と下に別れていました。
二つの国は文化が違いすぎた。
生きる事を楽しむ上の国と、生きる為に生きる下の国。
ファッションが政治にも影響する程の文化を持つ上の世界。
服を着る文化がなく、ボロ布を着て生活する下の世界。
結婚の制度がある上の世界。
愛があれば契約などいらないという下の世界。
働いて幸せになろうとする上の世界。
今日は何を食べようと悩む事から一日が始まる下の世界。
一人の子供を大切に育てる上の世界。
一人でも生き残ってくれたらと子づくりに励む下の世界。
太陽と水のエネルギーで生活が出来る上の世界
子供を作る事が労働力を作る事だと信じてやまない下の世界
相反するその国は干渉し合う事無く幸せに生きていた。
ある日、一枚の服が落ちてくるまでは……
これはそんな上の国の王女と
下の国の小さな町の少年の恋物語。


ということで、ご予約お待ちしてまーすheart02




sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/



よろしくお願いしまーすsun

2014年11月22日 (土)

久しぶりのつたほ!




行ってきたよん♡

『秘密のかんころ餅』@akiba伝えたい放送局!!

ちょこっとヘブンさんとがっつりトークしてきましたrunrunrun


久しぶりの生トーク番組にテンション上がりまくりscissors



手汗かいて、手がベトベトになっちゃった笑



また呼んでもらえるかなぁ〜。


大騒ぎしすぎて無理かな笑



と、いうことで番組でも宣伝しましたが…



12月舞台よろしくお願いします*\(^o^)/*


『僕は眠ることを知らない』

12/23日㈫19時【僕】
24日㈬14時【僕】/19時【眠】
25日㈭14時【眠】/19時【僕】
26日㈮19時【眠】
27日㈯15時【眠】/19時【僕】
28日㈰15時【僕】/19時【眠】
29日㈪13時【眠】/17時【僕】



尾崎由衣/尾崎亜衣

堀靖明/真嶋真紀人/小池樹里杏
鮎川じゅんな/平林愛菜/宮﨑一史
弓削瞳/牧野純基/荒田聖

【僕】久下恭平/西尾来人
【眠】髙久健太/仙代一貴

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/酒井洋之輔/中山晨輝/関澤愛莉/髙橋凛

橋本仁/福地慎太郎/ザンヨウコ




劇団山本屋「0号」
『僕は眠る事を知らない』
作・演出:山本タク
12月23〜29@シアター711

指定席3500円


公式Facebook
https://www.facebook.com/gekidanyamamotoya

いいねgoodして下さいねheart02

公式Twitter
@yamamotoya_info

フォローして下さいねheart02heart02



尾崎由衣専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/60404/003/



さぁ、皆様ご一緒に。

よっ!山本屋!!









つたほ!で秋葉エヴァンジェリストの瀬川さんにも会って、喜びの再開を果たしました♡


さてさて、元気になったところで、私も本当頑張らなきゃ〜sun

秘密の…

【お知らせです!】
明日22日15時15分より
AKIBA伝えたい放送局にて放送される『秘密のかんころ餅』に12月公演で主演を努める尾崎由衣と尾崎亜衣が出演致します!
公演のPRもばっちりして頂けるようです!ニコ生もしくはUstreamにて、劇団山本屋を是非ご覧下さいませ!

ってことで…


久しぶりにネット生出演!!

土曜日お休みの方は是非観てねーsunsun





2013年10月12日 (土)

ステキ応援団!?

こんにちは!


昨夜もステキ女子研究会観ていただいた方々ありがとうございました(^ω^)


ノーダウトさん
自分のためじゃなく、本当に様々なものを背負って勝負するアスリートは凄いですよね(>_<)
生まれ変わったら、スポーツ選手になりたいなぁとオリンピック観てると思っちゃったりします…メールありがとうございました( *`ω´)

千葉のミラクル8号さん
バイアスロンって、なんとなくマタギっぽいですよね…。
過酷なレースが多い中、何故あのスポーツを選んだのか私達も気になるところです。
クールランニングも陸上選手がボブスレーに乗る話ですよね!
競技の転向って可能性も!?
メールありがとうございました!

ムサシさん
長野オリンピックを間近で観られたのは相当羨ましいですっ!!
スキージャンプも感動でしたよね〜!
なんだか巫女さんみたいな格好した伊藤みどり選手を思い出しますw
私もソチに真央ちゃん観に行きたいっ(>_<)


冬季オリンピックまであと118日?

予習して、楽しみながら時には泣きながら応援しましょ(^ω^)


さて!


そろそろ走るのに良い時期ですが、なかなか走れない私。


火曜日あたりから走り出したい。。


また、大会にエントリーしちゃうかw


そしてまた5kmですが…


今度は25分切れるかな?

☆尾崎由衣出演情報☆

金曜8時は!3人美組
ステキ女子研究会!!


毎金曜の夜にAKIBA伝えたい!放送局でお送りする人生模索バラエティです。

tsutaetai.tv

Ustreamでもニコ生でも視聴可能です!


mail@tsutaetai.tv


まで、メール待ってまーす(^ω^)