フォト
無料ブログはココログ

美容・コスメ

2015年2月 9日 (月)

韓国コスメ

寒いですね〜snow

なんとなく夜にblogUP!!

最近テンション低めなので、あまりテンションに左右されない感じのテーマにしよ。



ってことで!
韓国コスメのお土産もらいましたheart04


本当はリリコスのマリンハイドロアンプルを切望していたのですが…

なんとロッテ百貨店も免税店も撤退してしまったそうでcrying

お友達でモデルの大塚まゆりちゃんに前にゲキ推しされたので使ってみたかったの〜shocksweat01


でも代わりに頂いた物が超豪華shine





むむ!?


大きい…!重い…!!



さて、その中身は!?







じゃじゃーんshineshine


人気韓国コスメのイッツスキン プレステージ エスカルゴの7点セットーlovelylovelylovely



知らない人はスルーで大丈夫です笑


私もブランド名しか知らなかったけど、皮膚科の専門医が作ったドクターズコスメだそうですflair

日本でも一時期、カタツムリクリーム流行りましたが、私がゲットしたのもそのカタツムリのコスメラインですsign03sign03







白のパックはオマケだそうですsun

韓国ってオマケ、めっちゃくれるイメージある笑



今は


これまた、頂き物のロクシタンのクレンジングフォーム等使ってるので、使い切ったら移行しようかなぁ。

いやいや、化粧水無くなりそうだからもう使っちゃおうかなぁcatface



あぁ、テンション上がるshine




ただ…


説明書きがほぼハングル。ほんのちょっと英語で補足。


調べながらチマチマやりまーすspaspa



以上、最近沼みたいな尾崎由衣がちょっとキラメキを取り戻したblogでしたー笑

2015年1月27日 (火)

プチ断食





こんにちはsun

去年、秋に京都旅行した時の写真ですrun

最近写メ撮らないし、あっちゃんと私のバランスが面白いのでscissors



さて、新年会シーズンですねぇ。

皆様、胃腸はお元気でしょうか??

私はちょっと続いてしまったので、本日は夜ご飯はLG21のヨーグルトドリンクだけにしましたgood


毎日フル稼働させて大丈夫なほど、胃腸のスペックが良くなさそうなので…coldsweats01


いわゆる『プチ断食』ですなー。


賛否両論ありますが、入院した時も含め胃腸がダメージを受けてる時は休ませるのが一番良いのだろうと思ったので…。

動物も具合が悪いと、自ら進んで食事をしなくなるそうなので、人間も同じだろう、きっと。



明日の朝は、味噌汁など汁物や飲み物で調整!

お昼から少量ずつ復活させる予定です。

ただ、今週はあと2回予定が入ってるので、明日も夕食は少なめか、プチ断食かと検討しとります。



体重のこともあるし、今年はたまにプチ断食を取り入れながら胃腸を労わりつつ生活していこうと思います!








最後は尾崎由衣@神戸の写真です。

明日からまた寒いようなので、皆様防寒対策、手洗いうがい、バッチリでお過ごし下さいsnow

2014年11月 4日 (火)

WS終えて。

お久しぶりです!

3日間WS通ってたのでヘロヘロです。

朝起きたら身体がバキバキ過ぎて、眠くて、本当に疲れました。

久しぶりに疲れました…bomb

WSでは頭をカナヅチで殴られたような衝撃でした。

何年かに一度、私は固まった頭をハンマーでぐちゃぐちゃに殴られるように決まってるみたいです。

ははは。

私は信じられないくらい忘れっぽいが、絶対忘れないだろうな。


一応続けていく予定なので、今後の課題が新たに出来ました。

とりあえず教わったことを覚えて、考えて、使っていこうと思います。



今日は、オーディション終わりに疲れてたのでマッサージに行きましたshine

どうしても行っちゃうんだよね、マッサージ。

マッサージ大好きcryingheart04


その帰り道、スキンフードでパックとティント買いましたscissors



ティントはリップと口紅が一緒になった物で、発色がよく色落ちしづらい!

ウォーターベリーのゲルパックは高いけど、威力半端じゃないlovely

ぷるんぷるんになりますvirgo



どちらも前に差し入れで頂いてハマった物ですgood



なんかどうでもいいような私の1日ですね。

そんでもって明日も頑張ります。

2014年10月13日 (月)

小顔矯正に行ってみたけども。

皆様台風来てますね〜。

私は元気にお出掛けなうですよ。

帰れなかったらどうしよ〜笑typhoon


1日に二回!?


わからないけど、連続投稿してみます。


まぁ、いつまで続くやらと思いますが笑




この前、結婚するお友達が……って、結婚する人ばかり笑!!

そのお友達が、激痛整体に通ってるらしく、なんとなくスッキリしたようだったので、私も小顔矯正に行ってみることにしましたsnow


アゴのたるみが気になるし、浮腫みや、加齢と共に骨が広がって顔がデカくなるとか言うので。世間が。


で、行った結果…


とにかく肩凝りが酷いらしく、疲労物質が信じられないくらい肩に溜まってるそうですbomb

疲労物質じゃなくお金でも貯まってくれたらいいのに。


痛気持ちいいを通り越し、ちょっと痛かったけど肩甲骨周りをかなり苛め抜かれ…

顔もリンパを流されまくり…


終わった後は少しスッキリ??shine


したはずcatface




ちなみに脚は骨盤がズレていないらしく、というよりお尻の筋肉がかなりシッカリしてるので、あまり心配はないそうです…coldsweats01


お尻の筋肉…さすがデカ尻ですねcoldsweats01




肩は、スマホやパソコンのせいでだいぶ猫背気味になってしまってるみたい…bearing


ちょっと気をつけて生活しなきゃ…。




さてさて、これからお絵描きのお仕事が始まりそうなので、肩凝りから解放されることは無さそうですがね…shock









しかも、効果が出てるのか不明笑!!
とりあえず、違う小顔矯正にも行ってみようかしら。

2014年5月11日 (日)

ヨガ半年くらい。

ホットヨガ通い始めて半年くらい経ちました!


大体週3位で通ってます。


母は週4通い続けて、1年経ちました。


1年で3キロ痩せたようです。



はぁ、羨ましい。



私はというと…



あまり変わってないような気がする。



体重ではないとは思うけど、やっぱり痩せたいよね。



でもヨガのストレス解消具合は凄まじいものがありますね。

面倒だなと思っても行くとスッキリするので、脂肪はともかく悪いものは出て行ってるんでしょう。


何らかの悪いものは。



一時期ヨガに関するツイートや「ホットヨガに行ってるからかなぁ?◯◯なのは」みたいに全て自分の行動をヨガに関連づける発言を繰り返していたので、ダルシムってあだ名付けられてました。


ストリートファイター2


ヨガのインストラクターにその話したら、ポカンとされました。

若い子は知らないんだろうな…。


ジェネレーションギャップ!!!



ダルシムをwikiで調べたら、やっぱりヨガの達人設定でした。

奥さんが若いらしい。


ヨガの境地に達しているのか、空腹を感じないらしい…。


私も早くその境地に達して、空中浮遊したいものです。








おりゃっ!