フォト
無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2016年4月22日 (金)

歯軋りと稽古と1時半。

明日が最後のオフですが…明日は一日中用事があります。


変な話ですが…
ストレス?による歯軋りが半端じゃないみたいなんですよ。就寝中。

なのでいつもマウスピース使ってるんですが、私が忘れた時は他の人が起こそうかと思うほど歯軋りしてるみたいです、最近。


完全に休みにすれば良かったな、明日…なんてなcoldsweats02



いやいや、最近…いや昔から何気なくいつも思うんですよ。

なんでこんな辛いことやってんだろうって。


でも何故かやめられないんです。
ははは。


そんなこんなでめちゃくちゃ頑張ってます。

観に来てくれたら嬉しいですnote


演劇企画ユニット 劇団山本屋「4号」
『七転び土に還る』 
作・演出:山本タク

●公演日程:2016年5月3日(火)~ 5月6日(金)計8回公演(一部ダブルキャスト)

●劇場:パルテノン多摩 小ホール
〒206-0033
東京都多摩市落合2-35



●タイムスケジュール
5月3日(火)15時~【転】/19時~【還】
5月4日(水)14時~【還】/18時~【転】
5月5日(木)14時〜【転】/18時~【還】
5月6日(金)12時~【還】/16時~【転】
(※【転】、【還】チーム 一部Wキャスト)
上演時間:約二時間(休憩なし)
 
●チケット
前売り4,800円(当日5,000円) ※全席指定席
学生割引チケット:前売り4,000円(当日4,500円) ※高校生以下
※未就学児童の入場は出来ません。


sun尾崎由衣専用チケットフォームsun
https://www.quartet-online.net/ticket/nanakorobi?m=0bdhdce



●あらすじ
ここは線と線が繋がる街「テン」。
世界最大級の「神殿」があり、どこの街でも行ける扉があった。
全ての流通はこの街に集まり、多国籍な人達が人が夢と希望を持ってこの「テン」に集まってきた。
そして、この場所で人は自分の持ち物を売り、新たな道具を揃え、次の街へと旅立っていく。そしてこの街では、売れない者は何もなくお金を払えば何でも手に入る街である。
ここまで生きてきた、徳や、経験を数値に変えて売る事が出来、自分の人生をより豊かにする為に生活をしていくことも出来、この「テン」では、「神殿」で行き先を決め、その自分の人生に向かって旅立っていく。しかし、一度旅立った者は二度とこの街に戻ってくる事は出来ない。
この「テン」は時が流れてもその役割を変える事なく永遠にこのままであった。
この物語は、この街に住む貧困層の少年「クルト」とその幼馴染み「ナナ」が
自分の人生と、これから先にある未来に向き合う物語である。

 
●企画意図 
昨年「演劇の修学旅行」と銘打った旅の中で一つの言葉に出会った。
「人は人生を振り返る時
  必ず生きた道のターニングポイントを軸にしてその思い出を語る」
有名な劇作家が書き残したその言葉の深意とは。
私自身この旅がそうなるのだろうかと、過去の時間を振り返っていました。
旅先で出会う、劇作家、演出家、画家、料理人、ファッション編集者、某国の首相のボディガード、100年と続く港町のパブのバーテンダー、職を求めて亡命してきた労働者。出会った人達は飲んでいるお酒や、今日一日の予定、明日の予定を話すのに、最後は必ずその人の職業やここにきた経緯で盛り上がる。
以前は肌の色と血を超えた差別の中で、今では名刺という境界線が出来ているのではないのか。だからこそ、人は今にたどり着くまでのターニングポイントを、涙ながらに話したり、時には鼻の穴を膨らませながら得意げに話すのではないのでないだろうか。
そう考えていた中、ベルリンのSchaubühne Theaterにて封切りとなったばかりの「リチャード三世」を観劇しました。ドイツの劇場において、素晴らしい作品は何十年、何百年とその演目を続けていくシステムです。
古くなった劇場から離れ、昨年元々図書館だった所を買い取って劇場にしたその作品は、これからこの劇場の定期公演の作品になり未来に続いていくのでしょう。
一方、100年前に立てられた劇場Volksbühne Theaterでは1987年の作品を観劇し、劇場を一望できる公園でビールのプルトップに手を伸ばしました。
建物や場所を語るにもターニングポイントはあるのであろう、ドイツの激しい爆撃の中、無傷で佇むこの劇場は何を知ってここにいるのだろう。
話しは変わりますが、東京に広大な土地に佇む巨大な劇場があります。
パルテノン多摩。
以前は演劇のフェスティバルが行われ小劇場の劇団がこぞってその賞レースに参加し、未来の役者、演出家、劇団が切磋琢磨したフェスティバル。
色んな涙や、笑い声がなり響いたこの劇場。そして、ここで活躍した人は現在も現役で活躍している人ばかりの劇場。しかし、惜しまれながら2005年でそのフェスティバルは終わりを告げました。
文化の違いと言えば簡単な言葉で終わってしまうのですが、
ここは、演劇人の脳裏から薄れていった劇場。
演劇を初めて皆が誰しも目指したこの劇場がその時頭にふとよぎった瞬間に、
この劇場を抑えて欲しいと日本に連絡しておりました。
この劇場で私なりの作品を創り上げ、欲を言えばこれから先もずっと『この劇場のみ』で上演され続ける作品をつくれればと思い、今回の企画を立ち上げさせて頂きました。
 




パンフレットオフショット!
今回はパンフレットにはだけでなく、ブロマイドも販売するそうなので、そちらも是非sun


では、1時半までには寝たい!

由衣sun

2015年6月 3日 (水)

7月出演情報!

亜衣と由衣で出演しまーすsunsunrainrain

皆様是非観に来て下さいgemini






劇団K助Presents「ステージⅡ」


【期間】
2015年7月1日(水)〜5日(日)
【場所】シアターサンモール


【作・演出】
金沢知樹(劇団K助)
【演出・振付】
松野太紀


【あらすじ】
なんにだって そう なんにだって続きはある。
あしたのジョーは灰になったけど、
残された人たちには当たり前に次の日がやってきて
地球に平和は戻ったけど悟空はまた新しい敵と戦うんだ。
そう僕の知らない舞台できっとそれは、続いていくんだ。
私は父が嫌いだった。あの街も、潮の匂いも全部捨てたかった。
婆ちゃんが、あの日の夕方、私を見つめた。それが最後だった。
もし、もう一度出会えるのなら、私はどんな声で
どんな言葉で話をするのだろう・・・・




【タイムテーブル】
7月1日(水)19:00~
  2日(木)19:00~
3日(金)19:00~
4日(土)14:00~
19:00~
5日(日)12:30~
16:30~


【キャスト】
高乃麗
皆口裕子
大山渉


相澤隆史
江上直輝
尾崎亜衣
尾崎由衣
織田あいか
切貫慎也
Kいち(劇団K助)
小池樹里杏
小池ジョアンナ
小島祐輔
佐々木もよこ
塩山みさこ
祖父江桂子
高井良輔
橘由紀子
龍野りな
橋本瑠果(アイドリング!!!33号)
濱崎大輝
平子悟(エネルギー)
平澤美智子
堀さやか
マルコ
丸山莉奈
三森淳子
三宅ひとみ(アイドリング!!!17号)
弥山宗作(劇団K助)
横川まどか
吉谷千彬
RYON RYON
渡辺瞳


    (五十音順)


【チケット取り扱い】
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/k-suke_stage/

備考欄に尾崎由衣の名前をお願いします!


【料金】
全席指定 
前売り 4800円 
当日  5000円


【劇場】
シアターサンモール
160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1


東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口(出口2)より徒歩3分








ご予約お待ちしておりまーすrun

2015年4月 9日 (木)

ひと段落。あまもり。

あまもり祭最後は、皆様に贈っていただいたお花たち。





差し入れもたくさん頂いて本当に嬉しかったsun

応援してくださる皆様が私のパワーの源ですsunsun









せんちゃん、聖ちゃん。

制作でお手伝いしてくれてたんだけど、二人ともいつもニコニコしてて、制作さん達にも本当に感謝です!

私、お歯黒&すっぴんなのでパンチあるなぁ。



兎にも角にも!
支えてくださる全ての方々に感謝して、また新しい一歩を踏み出します!



ありがとう東京芸術劇場!

ありがとう劇団山本屋!

ありがとうあまもり!

ありがとうキャストさん&スタッフさん!

ありがとう観客の皆様!

ありがとうありがとうありがとう!






まぁ、たくさん写真あるのでまた載せるとは思いますがとりあえず終了rain


そして私は謎の腰痛に悩まされながら週末まで頑張りま〜〜すrun

2015年4月 7日 (火)

あまもり写真。もり。

さてさて。

ファッションがテーマということで、衣裳が大評判だった舞台『あまもり』





まずは、主役タライとあ姫。

あっちゃんのウェディングドレス姿…パンフの時の髪型だと母親の結婚式の写真に激似でした笑





この二人も超可愛い!

キャリポムとセカハジ。

こんな格好なかなか出来ないもんねrun

本当素晴らしいセンスです、衣裳の杏里さんscissors






王族衣裳は白で統一されていて、これがまた素敵でしたheart

チビあ姫と大人あ姫のお揃い感が本当可愛いcatface





そして、ババ様シスターズですeyeglassdiamond

基本的にババ様には、いつも子供達のお供がいるんですよ。
なので、四人も私とお揃いの衣裳happy01

厳しいことも言ったけど本当に頑張ってくれて、最後は五人で弾けまくり踊りまくり、楽しかったですshine



ここまで衣裳に拘った舞台は、正直初めてだったと思います!
すっごく楽しかったlovely



まだまだ写真あげますよ〜。

由衣のあまもり祭りは続く…sign03

終演。劇団山本屋1号。

日曜日、無事に劇団山本屋一号『あまもり』終演致しました。

全8回公演。

とっても楽しかったです!

今回の私の役は、文化・文明の発達が遅れた下の世界の占い師…というか祈祷師というか…酋長みたいな役でした!





ババ様


山本屋0号では少年だったのに…振り幅が凄かった…!


ちなみに亜衣はヒロインあ姫役。







ちなみにこの写真の衣装は二つの世界が一緒になろうとした時に、上の世界でトップアイドルになってるババ様です。

アイドルなので曲もあったし、歌って踊るシーンはすごく楽しかったです!
顔は凄いけど、由衣、夢のアイドルって感じでした。

あまりの女子プロレスのようなメイクにちょっと衝撃を受けた方もいるとは思うのですが、私は31歳になりこんな役にキャスティングされるようになったことがとても嬉しかったです。

芝居にも絡みますが、前半はコメディリリーフ的な要素も強い役だったので…

エンジールでコントやってた経験は役立ったなぁと実感出来ました。



他人の役で双子揃って出るというのも初めてだったし、かなり悩んだのですが、やはりお歯黒までやって正解でしたsun

誰も双子だと思わなかったようだし、知り合いすらも終演後『どこに出てたの〜?』と言われたり…coldsweats01

よく暗闇からぬっと現れると共演者にうわっ!ってビックリされてました。

日に日にメイクが濃くなり、最終的にふざけて鼻を赤くしたら、酔っ払いの海賊おじさんみたいになってしまい…一応やめときました。

なんだか私にはぴったりの役だったように思います。
お客様はもちろんですが、キャストや演出家が笑ってくれるのも凄く嬉しかった。
ただ挑戦出来なかった部分もあり、もっと色々出来ただろうなぁと反省点も多いです。

次回またこういう役…来るのか?笑
まぁ来ることを期待して頑張ります!!


もし山本屋2号に出ることがあるとしたら…
次はもはや人間の役じゃなかったりして笑




子役含めて総勢60人のキャストで、まとまるのも凄く大変でしたし、かなり色々反省点はあるんですが、最後まで頑張ることが出来て本当に良かったです!

スタッフさん、制作さん、お花を贈ってくださった方々、家族・親戚・お友達。

そして何より劇場にお越し頂いた皆様には本当に感謝してますheart02

本当に本当にありがとうございます!


次回は…まだ本決定ではありませんが7月頃に舞台の出演予定があるとかないとか。



6年前にセーラー服で天使を演じた私が、ババ役になって戻ってきた東京芸術劇場。

次回は何の役で戻ってこられるだろう?


最後に、今回、このステージに立たせてくれた山本卓さんに感謝致します。


まだまだ写真載せたいので、またブログ書きまーす!

2015年4月 1日 (水)

初日。あまもり。

とうとう今日からです!!


あっという間なのか、長かったのか。

25歳の時に、中ホール…今のプレイハウスで中学生やった以来です、芸劇。

戻ってこられたことに、また踏ませてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。











こんな時代もあった!
なんなら羽根付けて舞台を走り回りました!!笑





本日。
小屋入り。
メイク途中で眉なし…。



兎にも角にも!
なんだか早くお客様の反応をみたいと思う作品になりましたrun


若干お席有ります!
金曜日は多少ゆとりがあります!



sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


sunあらすじrain

二つの国がありました。
ファッションという文化をとても大切にする建前と理性の上の国。
服を着るという文化さえなく、本能のままに生きる下の国。
上下に別れた二つの国はお互いの存在を知らずそれぞれが平和な生活を送っていた。
ある日、下の国に一枚の服が落ちてくるまでは。
この話はそんな上の国のお姫様と下の国の少年の恋の物語。


終演後は挨拶に出たい気持ちはありますが…ちょっとメイクの状況で出られない可能性があります…。

でも出ます。

ちょこっとだけでも頑張ります。



どんだけ成長したか観に来ていただけたら嬉しいですscissors

2015年3月24日 (火)

土日は完売!

こんばんは!


久しぶりになり過ぎました。


毎日忙し過ぎてパッパラピーのドヒャーって感じだったので…

楽しみにして頂いてる数少ない皆様には寂しい思いをさせましたね。


尾崎由衣ですよ。









パンフレット撮影中



テンション上がりますな〜







格好良い〜〜!!!





途中、正直また腸に異常を来してましたが、なんとか落ち着いて、ビール飲めるまで回復しましたsun


今日なんか帰宅後ビール飲みながらSiriに話し掛けまくっちゃったもんね!

一応会話は成立するし、わかんなくても返してはくれるから、淋しさは紛れます…


って、あれ?



私、淋しいのか!?笑



治ったからって、ビール飲んでちゃダメでしょって思った方もいると思いますが…


私からビールを取り上げないでください。








ラストスパート…


頑張るぞ〜〜〜〜〜〜runrun





sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


sunあらすじrain

二つの国がありました。
ファッションという文化をとても大切にする建前と理性の上の国。
服を着るという文化さえなく、本能のままに生きる下の国。
上下に別れた二つの国はお互いの存在を知らずそれぞれが平和な生活を送っていた。
ある日、下の国に一枚の服が落ちてくるまでは。
この話はそんな上の国のお姫様と下の国の少年の恋の物語。


土日はもう売り切れ!

金曜日は比較的空きがあります!

指定席なので皆様お早目にeyeshine

2015年3月 8日 (日)

フライヤー完成!


こんにちはlovely

尾崎由衣です!


色々と書きたい事がありますが、まずはコレかな!?



劇団山本屋1号『あまもり』のフライヤー完成!

じゃーんshineshine

なんだかおとぎ話の表紙みたいheart04


いえーいrun








裏面もズラリとビシリとsign03sign03


相当面白い話だそうで…


私の役も相当面白い?役を頂いてます。




この前WSで自分のレベルの一つ二つ先をやった方が良いっていう話を聞いたんですが…


まさしくshine


やったことないから、自分ですら想像つかないsweat01


今からパンフレット撮影してきますので、衣裳とか着てみたらイメージ掴めるかなcatface


私この前も自前パジャマだったし、衣裳とかメイクがっつりの役が久しぶりで単純に嬉しい…へへheart02




sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


sunあらすじrain

二つの国がありました。
ファッションという文化をとても大切にする建前と理性の上の国。
服を着るという文化さえなく、本能のままに生きる下の国。
上下に別れた二つの国はお互いの存在を知らずそれぞれが平和な生活を送っていた。
ある日、下の国に一枚の服が落ちてくるまでは。
この話はそんな上の国のお姫様と下の国の少年の恋の物語。





見に来てくれなきゃ…











がおーっ。

2015年3月 7日 (土)

告知LIVEオザキ屋



尾崎由衣です!

久々にUstream&ニコ生で生放送でしたrun


特別番組!


その名も…


告知LIVEオザキ屋



ですscissors



何を告知するかって!?


もちろん4月に控えた劇団山本屋の『あまもり』です!!



MCの尾崎姉妹

with

ゲスト美人女優達







向かって右から小池樹里杏ちゃん、松丸知世ちゃん、藤田悠未ちゃん


可愛いheart02


3人ともあまもりで共演する女優さん達ですlovely



そしてスペシャルゲスト










主催の山本卓さんも来てくれました〜catface


盛り沢山な内容でしたので、ちょっとバタバタしちゃいましたが、無事に終わってよかったですheart02

見守ってくれたあまもり共演者や、サプライズアンケートを送ってくれた過去の山本屋作品共演者さん達、協力頂いた方々、本当ありがとうございましたsun


そして見てくださった皆様、コメントくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたheart02heart02heart02





sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


・作品紹介
人は誰の為に服を着ているのでしょうか。
N.Yの三ツ星レストランにGパンで行く事は出来ません。
では私達はレストランの為に服を着てるのでしょうか。
この物語の世界は上と下に別れていました。
二つの国は文化が違いすぎた。
生きる事を楽しむ上の国と、生きる為に生きる下の国。
ファッションが政治にも影響する程の文化を持つ上の世界。
服を着る文化がなく、ボロ布を着て生活する下の世界。
結婚の制度がある上の世界。
愛があれば契約などいらないという下の世界。
働いて幸せになろうとする上の世界。
今日は何を食べようと悩む事から一日が始まる下の世界。
一人の子供を大切に育てる上の世界。
一人でも生き残ってくれたらと子づくりに励む下の世界。
太陽と水のエネルギーで生活が出来る上の世界
子供を作る事が労働力を作る事だと信じてやまない下の世界
相反するその国は干渉し合う事無く幸せに生きていた。
ある日、一枚の服が落ちてくるまでは……
これはそんな上の国の王女と
下の国の小さな町の少年の恋物語。


ということで、ご予約お待ちしてまーすheart02




sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/



よろしくお願いしまーすsun

2015年3月 4日 (水)

カタログ撮影そして…!!





こんにちはsun

尾崎由衣でーす。



今日は二年ぶりに『販促本舗』さんのカタログ撮影でしたhappy01happy01



初めて撮影したのは3年?4年前かな?








今年もお世話になりまーすchick









ナーイスショットflag


スタッフさんや販促本舗の社員さんも本当に優しくて、楽しく撮影出来ましたcamera


どんな風になるか楽しみですねgemini





あとですね!







じゃーん!!

告知ライブ『オザキ屋』
3月7日AKIBA伝えたい放送局にて放送決定pc

14時からの45分間ノンストップ生放送run


MCの尾崎由衣&尾崎亜衣に加え…

4月に尾崎姉妹が出る舞台『あまもり』で共演する美人女優達も出ちゃいますよscissorsscissors


そしてそして…


スペシャルゲストもsign02



みんなー!絶対観てくださいねsign04sign01

より以前の記事一覧